~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日から4月
まだまだ寒いって思ってたら・・・
今日出かけた先では桜がチラホラ・・・
春だね~♪桜を見ると不思議と心が踊る♪


さて、ここ何日か気になる亀ちゃんの体調

昨日の公演後お友達からの元気だったってメールに胸をなでおろしたものの
やっぱり顔を見ないと・・・

今日の副音声はリアルな亀ちゃんを見られてありがたい限りです。

TVから聞こえる亀ちゃんの笑い声に元気そうな顔
隣に座る中丸にホッとした。


今日は仲良しのお友達もドームに入ってたので
始まる前、中丸、亀ちゃん肩を並べて仲良しだと報告をくれて・・・

胸がキュン・・・(*^_^*)

今日は中丸と一緒でよかった!って亀ちゃんより私の方が心強かった(笑)



お友達によりますと・・・

「長野の時より少し痩せたようだけど陶器のように透き通って綺麗。

ブースに入る時、先に入ってドアを押さえ中丸を誘導
そのお世話してる感じが可愛かった。


首をポキポキ右左にならしたり、頭をマッサージしてるのか手で覆ったり
テレビに映る前にはちゃんと髪の毛を直して、さすが亀梨和也

放送が終わった後、
ふたりでくたぁ~としてるのが可愛かった。

放送席の中でカメラを回されながら二人くっついて話してた。


誘導され亀ちゃん、スタッフ、中丸の順で帰っていった。

テレビを通すより生がほんとに綺麗で一般男子からもイケメン過ぎるとの声





放送が終わったあと二人でくた~っって・・・
なんか可愛いね~
ほっこりだね♪



「あの狭い部屋の中で、行きかう紙の量にびっくり
あの情報を頭に入れながら話を進める亀ちゃんが改めてすごいな~って思いました。」
って締められてたメール

これまた亀ちゃんの仕事する姿を垣間見れたようで胸がキュン


私もいつかキャスターの亀ちゃんを生で見たいな~




お友達のお陰で遠くにいながらも亀ちゃんの様子がわかり有りがたい限りです。

ありがと~~~♪


拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっております。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
