~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.20/ 20:34(Sun)
今日はリアル友らとランチ♪

今もっとも予約が取れにくいというカジュアルフレンチのお店

運よくカウンター席で時間指定でしたがお友達が予約してくれて…






ワインで乾杯といきたいとこだけど運転手なので…

いちごのノンアルコールカクテルで…


前菜は…

生ハム、モルタデッラ、スモークチーズのサラダ



舌を噛みそうだ(^^;;


主菜は…
仔羊の煮込み 21穀米と季節の野菜添え




デサートは黒ごまのブラマンジェ


しばし優雅な時間

優雅だったんだけどカウンター席でイマイチ盛り上がりに欠けたのでお友達の家で二次会


お土産ももらっちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ペプシと映画宇宙兄弟のコラボ
このマスコットはお友達ご贔屓の井上芳雄ちゃん演じる真壁ケンジだそうで…


それと自販機で見つけた。
亀マークのジュース
チャレンジしてくれたらやっぱり亀じゃなくてこんなのが出たらしい…(苦笑)



いったいどれだけ買ったら亀ジュースはでるんだろ(^^;;



そして、もう一人からは会社の研修で熱海に行ったと友達から




八朔ゼリー
これがさっぱりしてて大きな果肉も入ってて劇うま!!



今日は知的な話しも飛びたしていっぱい笑ったってなかなか有意義な楽しい1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。
スポンサーサイト
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

リアル友~♪

美味しいランチと楽しいお喋りで、体のお肉も顔のシワも増えてしまったかも・・・ヤバイぞ(笑)
ホント、楽しくて有意義な日曜日でしたわ~ありがとうね!

NAME:kate | 2012.05.21(月) 14:35 | URL | [Edit]

 

☆kateちゃんへ☆


笑いすぎてしわしわだ~(~_~;)
でもシワはたくさん笑った証拠だって!
ダイエットは明日からがんばるよ(*^^)v

こちらこそありがと!!!

NAME:なごみ | 2012.05.21(月) 21:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
