~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.08.26/ 19:52(Sun)
今日買い物に出かけて見つけた
レゴカメ



ひまつぶしに買ってみた
小さな部品に苦闘しながらも案外サクサク完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




亀カメラVOL21 せつなさ

「人も物事もすべてのことは変化するし、終わりがある。そのせつなさがあるからこそ、輝く」




亀ちゃんが撮った写真はベムのロケ地室蘭の無人島
忙しい中、このキレイな夕暮れに癒されながらもせつなくなったと…


一時もとどまることなく変化していくような、輝いているのに、ふとした瞬間に消えてしまいそうな、そんな儚いものが好きだし、そこに漂うせつなさが好き。

あらゆる人も物事も変わらないものはない、終わらないものはないと思っている。

人は日々変化しているんだから、ずっと同じ感情とか関係性なんてありえないし、変わっていく心をコントロールすることはできないんじゃないかなぁ。

自分がらそんな儚い仕事についたこと自体はマイナスに捉えてない。

それよりも、今を切実に生きたい。

この世界やオレを愛してくれる人に愛はあるけど執着心はない。
だから自分の思い通りにならなくてもいいって心から思っている。

人間って誰もがせつない生き物なんだと思うし、だからこそ、輝くことができるんじゃないかな。



こんな風に'せつなさ"について語る亀ちゃんをますます愛おしく思いせつなくて仕方ないのは
亀ちゃんを思う気持ちが深いからこそ生まれる感情なのかな…


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。 
昨日は入院している87歳の
叔母のお見舞いに行って来ました。


海の見える高台にある病院に入院しています。

しかし、高齢の叔母は景色を楽しむこともできず、寝たきりです。

小さい時から叔母には可愛がってもらい「女の子は身綺麗にしてないとダメだ!」と、

大人になって、結婚し、家を建て、ローンを抱えることになった私に会うたび「健康でやってれば何とかなるから元気でがんばれ!」.と声をかけてくれてましたが、

何年ぶりかで会う叔母はすっかり変わり果て、小さくなっていました。

私の事もわかっているのかいないのか…

手を握り締めると私の顔をジッと見つめます。

あの頃のような声が聞きたい!

でも話す事も出来ない叔母の姿にただ、ただ涙が溢れてしまう…
とっても切ない時間でした。
スポンサーサイト
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
