~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.10.07/ 22:49(Sun)
ドリボ千秋楽から1週間

夕暮れになれば帝劇界隈の風景が頭に浮かび、ドリボ関連の記事を読めばウルウルと…

まだまだドリボをひきづってます。

そんな私の気持ちを置き去りにして亀ちゃんは既に次へと進んでます。

私も気持ちを切り替えるために29日の観劇の事を書き留めておくことにしよう。


楽日昼公演

そんなに前ではないけど、どセンターの席

客席フライングは激近!!

時折KAZUYAの目ヂカラに飲み込まれそうになる。

真正面から見るロスマイに息をするのも忘れるほどの迫力を感じ


DVDでも見てるかのように見切れることなくきれいに見える特等席


この今目に映る光景をこの目に、胸に焼き付けたいと心から思ったのでした。

そして、特別な想いで見た千秋楽

公園のシーン
おふざけ絶好調の宮田に床をバンって蹴って立て直せの合図

一瞬、空気がピーンっとなった気がした。

座長亀梨和也が垣間見れた気がした。

それでもおふざけ続ける宮田

それを見守る亀ちゃんの笑顔には癒されましたが…

アクロ…
ひとつづつ丁寧に確実にこなし、大回転

フッ!フッ!と何度も気合いを入れる姿に
祈るような気持ちで見守る客席

呼吸をすることさえ忘れるほどの張り詰めた空気

8回転大成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その瞬間、「ブラボー!」って手を叩いて立ち上がりたいほどの込み上げる感動



周りの誰もが一段と大きな拍手を送り、

その大きな拍手に応えるように去り際にガッツポーズをする亀ちゃん!

そのガッツポーズに客席の拍手は一方通行じゃない!って感じられて嬉しかった。

2部の演技にも気持ちが入り、周りのからもすすり泣く声が…

白いスーツでの5人でのフライング、やりきった亀ちゃんの最高の笑顔はキラキラ

最後の歌「I am always here」が心にしみて泣けた(;_;)

Always here またここで会える …

I am always here だから悲しまないで その笑顔をまた咲かせてよ この場所で


カテコ挨拶での
すごくタイトな過酷なスケジュールの中、前を向いて歩んでこられたのは支えてくれたのはモチベーションの高い
キャストの皆さんでした。とキャストを讃えるかめちゃん!


そしてスタッフにも拍手

日々会場に足を運んでくれた皆さんにも感謝していますと…

深い!深い!お辞儀

最後は、後ろ→横って大きな首コテ

5人で登場のWカテコ

座長に憧れる宮田や「和也のように後輩を引き連れて舞台をできるようなタレントになりたい」って千ちゃんが言ったり、
玉ちゃんには「また亀梨くんと一緒に仕事したい」って言われたり、
みんなの憧れの座長だったんだなぁとしみじみ思えるみんなの挨拶


舞台って孤独だろ?って客席の無反応を指摘する亀ちゃん、しかしそれがまた舞台の良さだと…

最後に投げキッス!

客席からはもちろん「きゃ~~~!」って歓声


してやったりだよね!亀ちゃん!


後輩を引き連れてのドリボ、

キャストの発表にチャンプは聖じゃなきゃ!だの、玉ちゃんでは迫力ないんじゃないの?などブツブツ言ったことを深く反省

聖とは違った玉ちゃんらしいチャンプだったし、他の出演者もそれぞれの持ち味を生かしてた。

何より、後輩達の視線に座長への熱い想い、信頼、あこがれ、ステキな関係が伺える暖かい舞台でした。


亀ちゃんには、舞台が似合ってる。
あの立ち居振る舞い、演じる姿勢、気迫…
何もかも…

座長を務めるべき人、
来年も、再来年もずっと舞台を続けて欲しい…。

拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

No title

私もまだ引きずってるi-229

正面からの舞台、凄かったね!

床をバン!って、3年前のドリボ思い出した。
テゴちゃんが乗ったセットの動きがおかしくて、
歌がうまく歌えず、テゴちゃんも観客も笑ってしまって、
次はカズヤのシリアスな台詞だったんだけど、
その時かめちゃんは手をパン!とたたいて、
一瞬にして雰囲気を変えたの!
さすが座長だよね!


後輩を引き連れての亀梨座長、いつも以上に堂々と
光輝いていたね!

私もずっと舞台は続けてほしい。

NAME:miko☆ | 2012.10.09(火) 09:41 | URL | [Edit]

 

♪miko☆ちゃんへ♪

あの席から見た風景は一生の宝物になったね!

また、来年…
楽しみにしていようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NAME:なごみ | 2012.10.09(火) 21:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
