~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.12.15/ 20:16(Sat)
土曜日に初日舞台挨拶に東京に日帰りで出かけ、日曜日は名古屋でオタ友とXmas会

しっかり遊んだあげくの寝不足と新幹線の中の乾燥にやられ
私としたことが風邪引いた!

しかし、散々楽しんだので体調不良とも言えず出勤、夜は早々に寝たら治ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


丈夫なだけがとりえ、我ながらあっぱれです!


15日の映画妖怪人間ベム、初日


新宿バルト9の15:15の回を鑑賞

少し早めに東京着いたので日テレに行って…



朝ここにベムがいたのね~♪

そして、六本木に移動

昼間で明るいけどソリオのツリー見て



早目に映画館へ…

パンフレットとプロジェクターペンを購入




このシルエットさえ愛おしい


映画は試写会に続き2回目

しかし、さすが映画館で見るベムはすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


妖怪さんたちの息づかいがすごくてアクションシーンは迫力満点

そして、やっはり後半は号泣

とにかく妖怪さんたちが愛おしいったらない

この後ベムに会えるってことも忘れて映画にのめり込んでた。

そして、手を降りながら3人が登場

初生ベムだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



舞台上の亀ちゃんは凛々しく、とってもいい顔してて、その顔が見られただけで感無量です。


この映画にかける亀ちゃんの想い頑張りが改めて伝わってくる。

どうか、この大切な映画が大ヒットして、みんなの記憶残る作品になりますように…


微力ながら何度でも友達連れて見に行くよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
