~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.12.22/ 13:58(Sat)
雨で大掃除出来ないってことでベムを見に地元の映画館へ…

ついでに俺俺の前売りを購入



ステッカーはもらえたけど、フライヤーは2色しか無かった(^^;;


妖怪人間ベム公開から1週間
私はナツと見たんだけど、親子連れや熟年カップルが多い感じが嬉しい

3回目にして、今までで一番感情移入が激しく、最初から何度もこみ上げるところが…

ラストは声が出そうなほど泣けた。

そして、余韻に浸りながらの素敵なエンドロールがまた味わい深い


エンドロールの最中に退場する人が多くて、こんな素敵なエンドロール見ないなんてみんな損してるよって声かけたかったわ!




それに、これDVDだったら絶対リピするシーンだなってとこも多々あったりして、3度目でじっくり味わった感じ、


そりぁ試写会は初見でドキドキワクワクで2度目は上映後の亀ちゃん登場に、映画に没頭してるようでどこかでソワソワしてたんだろうね。

お付き合いのナツの感想…

悪くないんじゃない?←亀ちゃんのことめったに褒めない娘にしては先ず先ずな感想かもね。
しかも隣でママが号泣するからちょっと冷めたと…

そりぁ失礼しました。


エンドロールが終わって会場出たらすぐまたベムに会いたくなった

また近い内に行こう



拍手ありがとうこざいますm(_ _)m とっても励みになっております。
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。