~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.01.13/ 17:26(Sun)
初嵐コン行って来ました。

会場に入ってびっくり…
これ、神席ってやつじゃない?

誘ってくれた嵐担さんの席運に便乗させてもらっちゃって感謝感謝

席についたら最初にカラフルなステージが目に飛び込んできて高鳴る期待

演出がかなり大掛かりで、CHAINコンの気球のカラフルバージョンで天井席へ …

それがアンコールじゃなくて本編、わりと初めの方でビックリ、そしてそのカラフルさになんかすごい幸せでワクワクした気持ちになれた。

水の演出も「お~~~!」って声が漏れるほど圧巻でした。

お金掛かってるな(^^;;


ピンクのペンライトもボップコーンに笑っちゃったけどピンクの光が会場内で映える




ジャニ友Fちゃんにセットリスト順のCDを作ってもらってたからなんとなく予習出来てたし楽しめた。

とにかくKAT-TUNとは別ものですが万人受けするであろうライブでした(笑)


銀テープもメンバカラーでみんな自担のカラーをGETするのに必死!

会場出てからもその呼びかけがハンパない

遊園地みたいで楽しいライブだったけど…

結局、早くKAT-TUNのライブ見たーい!
KAT-TUNに会いたい想いが募ったのであります。

拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(1) 
 
Comment
 

わかる〜〜〜〜
私も嵐コン行ったと時楽しかったけど、なんか毒気の感じないないコンサートに
私達は変な毒気に慣らされてると感じました

NAME:nao | 2013.01.15(火) 09:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。