~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.01.26/ 19:23(Sat)
今週、最寄りの映画館のベムの上映時間がレイトショーだったのと、
上映終了が近づいてるということで、
別れを惜しむように水曜日、金曜日と仕事が終わってから行ってきました!

それぞれまだ映画ベムをみていないというリアル友をお伴に…


水曜日は雨の寒~い夜ってこともあって、チケット購入時には貸切だった(苦笑)

貸切は貸切で複雑で悲しいような…

でも貸切なら2人であれこれ語りながら観れるってことで楽しみでもあったんだけど、始まる間際男の子がひとりはいってきた!

でもほぼ貸切、ど真ん中の席でクリーンを独り占めならぬ3人占め

すごく映画に入り込めていろんなセリフやシーンにずっと号泣だった。


金曜日はさすがに何人かいたからホッとしたけど…

ひよっとしたらこの日が私の見られる最後かもという思いやらストーリーの感動やらいろいろな想いがこみ上げて
、また違う涙が出ちゃった。

終わった時、拍手したかったくらい、出来なかったけど…

妖怪さんたちとの別れが悲しくて悲しくて…

帰ってもずっと…
クライマックス、さゆりさんの悪をベムがステッキで吸い取るところ、ベラの「あんただけに辛い思いはさせないよ」っていうシーンを思い出すたび涙がこみ上げてきて…

ちょっと抜け殻な今日

やっぱり後悔はしたくない!
来週は18:50の上映、
仕事頑張って終わらせて来週の金曜日も妖怪さんたちに会いに行こうと決意したのです。


で、お伴してくれた二人は…
すごく、感動してくれたよ!

綺麗って…
ドラマを真剣に見てなかった友達は亀ちゃんの違う一面が見れたって…


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。