~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.04.30/ 17:31(Tue)
今日から5月
GWも半分終了…

最初はやりたい事山ほどあったのに少しづつ挫折(^^;;

そんな中、昨日はお友達の妹さんが始めたカフェに行って来ました。





オシャレな雰囲気はカフェだけではもったいない、夜はバーでもやったらって言いたくなるようなオシャレなお店でお話し上手なお友達2人と行ったから大盛り上がりで大笑いしてリフレッシュ出来ました。


夕方、FREECELを探してあちこち走り周り、3軒目にしてGET!

1軒目のお店の人が「どんな表紙?」って聞くもんだから「亀梨君です!」って答えたら
「あ~緑のドロドロの…」って!

その時の私には何のことやらでしたが3軒目にしてその言葉の意味が判明



確かに緑ドロドロ…



実は私、俺俺関連の雑誌は何冊かGETしてあるのにまだ読めてないんですが、

このFREECEL編集長のテキストを読んだだけで映画「俺俺」への期待が膨らんで映画の公開がすごく待ち遠しくなりました。


そして、昨日【MUSIC ON! TVサキドリ!で流れた
KAT-TUN『FACE to Face -short ver.-』



弱音をはくほど極限の中で33役を演じ切った亀ちゃんの頑張りと映画が見事に映像とリンクしてハマってしまいます。


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。