~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.27/ 23:21(Mon)
今回は幸せなことに25日の新宿ピカデリー2回目、ららぽーと横浜、そして26 日の川口を見ることが出来ました。


ここ最近のハードさは誰が見てもハンパなくて…
あまり寝てないんですって司会の人に言われたら水素飲んだから大丈夫ですって、

ららぽーと横浜では、さっきチャーハン食べたら奥歯が欠けちゃったと…

ほんとに寝る間も惜しんで宣伝してたよね!

新宿ピカデリー2回目では
ミッションの中で一番大変だったのは3貫のお寿司

空き時間にマネージャーと自腹でリベンジしたって


そして、毎日「俺俺」と書いたノートが公開され、

そこには亀ちゃんの字でしっかりと俺俺…って書かれてて

地味だけど結構体にくると…
自分の精神状態を見られてるようだと…

1日目にダイニングテーブルの上に置いたからワインこぼしてシミができちゃったから見せないで~って行ってたけどそんなのも微笑ましい。

日によって文字がいろいろで、イタリア語でだったりフランス語だったり、文字が乱れてたり…

ほんとに地味な頑張りが感じられる。


ららぽーと横浜 では
上映後の挨拶って事もあるのかネタばれっぽいこともいっぱい話してくれて

遠い人とは目を合わすけど親しい人とは目を合わすことがない、
顔がこの辺にあると…
胸あたり…

会場の反応に「僕も27だからそういうの無いのも変でしょ」って言ったり

「近い場所で僕を感じてもらえれば…」って亀ちゃんが言ったら「感じて」に反応した会場に

これだからKAT-TUNファンは…」って苦笑い

そんなやり取りが微笑ましい回だった、



翌日の川口…

髪結んでメガネでベージュっぽいジャケットにデニム

超亀梨和也で登場から会場からまさに黄色い歓声が…

いっぱい、いっぱい熱く映画のこと、監督と語りあうようなところもあったり、

自分の感情を置いてきぼりにしなきゃいけない環境にあったなど、想いを語ったり…

そんな想いがこんな風に語れる様になったのはこの作品をやったからだろうな。

もう、亀ちゃんは大丈夫だなって思えた瞬間


この映画をアイドルがやってる映画だというフィルターで見るんじなくて三木監督の作品としていろんな人に見てもらいたいって言ってた。


終了後、監督さんを先に促しまさに私たちの方に向かってきて、目の前をゆっくり退場


色白、べっぴんさん!細い!
キラキラオーラの亀ちゃんに思わずふるえた。


この舞台挨拶で監督さんや亀ちゃんの話を聞くたびもう次が、観たいっていう気持ちになった。

何回見ても新しい発見があるから面白い


自分の中のモヤモヤもちょっと吹っ切れるような作品だと思う。

しかし、残念な事に、今回の舞台挨拶でも挨拶だけ目当ての人もいて挨拶が終わったら悪びれる事もなく会場を出て行く人、上映後、挨拶前に流れこむように入場してくる人たちに、とっても心が痛みました。


拍手ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
