~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
東京バンドワゴンの宣伝の為に日テレジャックの1日

ZIPで少しだけ今回の聖の件でメッセージを伝えたと思ったら、そのまま、まさかのスッキリのトップで亀からの生コメントで朝から号泣



今回の事を真摯に受け止めて慎重に言葉を選びながら質問に答える姿はそれはそれは立派でした。

これからのKAT-TUNへの強い思いが感じられた。

今までいろんな場面でコメントを求められ、肝心の言葉がカットされたりと歪んだ報道になりがちだったけど生放送でコメントすれば、全てが、亀の言葉が一語一句ちゃんと伝わる。そういった意味では今回、この時期の発表は正解だったのかも

亀の気持ちはしっかり伝わったよ!


本当に頑張ったね♪♪

5人でKAT-TUNの活動をしてる時はみんな同じ方向を見てた!

決して別々の方向を見てたわけじゃないんだよね

聖もKAT-TUNにいたプライドをもって頑張ってほしいって気持ちになれました。

KAT-TUNを守ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。