fc2ブログ
~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2008.04.24/ 21:58(Thu)
昨日まで穴があくほどリピった第一段
そして待ちに待った第2弾

オフショット好きな私としてはかなりお気に入りv(*'-^*)b♪

海で聖に・・・
冨士山に・・・
癒されれる亀ちゃん
自然体で楽しんでる亀ちゃんの笑顔こちらが癒されます。

それぞれが、それぞれのコンビにあったロケに行ってる

マッサージも仁くんと上田君らしいし笑って見てられるし・・・
紙パンツってね~(笑)

釣り堀りも中丸とじゅんのらしいね(笑)


昼寝も絵になる・・・亀ちゃん
バックは海に富士山
寝起きもさわやか
こんなゆるゆるな放送にも癒される

メンバーのことを「今は好き」と照れながら言う聖がえらく男前(^^♪

本当に楽しんでる亀ちゃんの姿を見てると気持ちがほっこりして
何度もリピらずにはいられないのよ~~~~

しばらくは第1段、第2弾をリピしまくりになるな~(#^.^#)


と~っても癒されたい今の私。。。

 
今日ライブの申込みをしてきました。
とりあえず東京ドームを・・・

締切も迫ってるので
相方さんとは相談できてないけど
私は行きたいので、とりあえずチケット確保しなくちゃね!

できれば一緒に行きたいところですが彼女には彼女の事情もあるでしょうし・・・。

ブログを始めて・・・
お友達もできて・・・
自分だけテンション上がっちゃってるのかな・・・

今、いろいろなことをグダグダ考えてる自分がすごく嫌です。


夏コンで亀ちゃんに逢ってそんな思い吹き飛ばすぞぃ!!


スポンサーサイト



Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 NEIRO, all rights reserved.