fc2ブログ
~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2009.01.26/ 21:57(Mon)
今日チイがスキー合宿から帰ってきました。
よっぽど楽しかったらしくかなりハイテンション

昨日までの静けさが嘘のように賑やかです。



Kazuya Kamenashi

・・・*015*・・・

昨日は2回更新されてることに気付かず・・・
今日の昼休みに気付いた^^;

楽屋にて
珍しいもの発見

珍しいものってポータブルCDプレーヤー?
亀ちゃんにとっては珍しいものか・・・


でもこれが不思議なの・・・
さっきまた更新されたかな~って見に行ったら

さっきのCDプレーヤーを持ってた手が
綺麗に消えてるのw(*゚o゚*)w

キツネにつままれたような・・・
誰の手だったんでしょう?

今では不自然に宙に浮かぶCDプレーヤーになってる^^;
そりゃ!珍しいね(爆)



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。





スポンサーサイト



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 NEIRO, all rights reserved.