~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.07.20/ 23:32(Sat)
毎日仕事から帰ってかるーく家事をして寝るだけ…

押し迫る仕事に気持ちも身体も潰されそうになりながらもなんとか頑張っております。

それに、1週間はあるお盆休みがほとんど仕事になり、休みはたったの3日しかないと告げられゲンナリ


私の身体はこの夏を乗り切れるのか?


そんながっかりな日々の中…

今日からトヨタグランドで俺俺の上映が始まり、仕事を強引に早めに切り上げて見てきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


超地元なのに始めて行ったトヨタグランドは昭和な感じ


映画館の方の話だとセカンド上映だからグッズも宣材もないと…

ベムの時より今日は賑わってるって映画館の方もびっくりしてて

そりぁ、ベムは他の映画館でも同じ時期に上映されてたからね!

「俺俺」はこのあたりでは何処も終わっちゃったし、ライブの発表もないし亀不足にみんな足を運ぶわけさ!

そしたら映画館の方「セカンド上映の方がいいね♪」だって!

確かに他の映画館でやってたら勝ち目なさそうだ…

今日は館内、私たちのような亀担らしき人たちで大盛況ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久々に見る均、ナオ、大樹どの表情とってもいい♡

ボーリング場の大樹の背中、確かに笑ってた!

大樹の割り箸綺麗に割れてなかった(笑)

俺俺ほんとに名作だね!


前回のラストからの俺俺病からやっと立ち直ったのに、また火が付いちゃった感じです。


拍手ありがとうございますm(_ _)m 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.07.07/ 23:29(Sun)
忙しさにかまけてブログを放置してたら、もう7月に入って7日も過ぎてしまいました

私事ですが今日7月7日、七夕は結婚記念日


当初は織姫だの彦星だのロマンティックなこといってましたが…

今じゃそんなロマンティックなんてのとはほど遠い熟年だけど未熟な夫婦やってます。

さて、織姫&彦星といえば1年に一度あえるんだよね!

私達の彦星、亀ちゃんとはいつ会えるのかしら?

未だツアーの発表もないですけど…

これじゃ夏の予定も立たないです。


そんな飢えた私達に昨日の音楽のちからは刺激的すぎました。


階段から降りてくるKAT-TUNの姿はどのアーチストより迫力があって!

リアフェからのFACE to Face

一生懸命踊って歌うKAT-TUNはやはり圧巻でかっこいい



歌い終わった後の亀ちゃんの意志の強そうなキリッとした顔がなんとも言えず素敵でリピ!リピ!

やっぱりKAT-TUNにも私達にもライブは必要ですよね。


拍手ありがとうございますm(_ _)m 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
今日のドリボのキャストの正式発表、
やはりそこに亀ちゃんの名前はなく

あの凛々しい亀梨座長が見られないと思うとしょんぼり…



その代わりというか10月のドラマが発表になって、




★10月スタート日テレ土9ドラマ『東京バンドワゴン』 ■堀田 青(あお)役:亀梨和也 ■原作小説:小路幸也『東京バンドワゴン』

ホームドラマだって!



うれしがったり、さみしかったり大忙しな私の気持ち


しかし、発表にもいろいろな順番があるのかな


だとしたらツアーの発表はいつごろかしら?

それに、亀ちゃんのドリボが幕を降ろすなら、せめてDVDを発売してもらいたいよね!

亀梨座長の雄姿、記録に残して頂きたい!!


拍手ありがとうごさいますm(_ _)m 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.06.16/ 14:16(Sun)
俺俺鑑賞の余韻の中、夜はロケ地になった居酒屋「えんま」で打ち上げ




店内至る所に俺俺のポスターが貼ってあってちょっと感動的です。



撮影で使われた席


その他にも亀ちゃんが実際に食事をした席


撮影中亀ちゃんが待機していた席



メニューは映画で使われ料理俺俺コースと実際に亀ちゃんが食べたメニューのコースがあったので、私たちは実際に食べたメニューを予約しました。

名古屋で手羽先に救われたって言ってた手羽先もありーの、



撮影で使われたメニューの一部もあって



しかし、亀ちゃん、どんだけ食べたんだ!ってくらい次から次へと運ばれる料理の数々

〆の鉄板うどんはもちもちした麺が絶品…ただしピリ辛(^^;;



デザート


これで2500円とお財布にま優しいお値段

お店の方も親切でとってもいい感じのお店でした。

もう少し近かったらね~
リアル友とか連れて行きたいくらいだけど…

うちからは遠いのが残念です。


映画を観て、その余韻のまま撮影場所となった居酒屋で亀ちゃんを思いながら飲んで、最高のぜいたくな1日


こんな楽しひとときのために、また明日からがんばろうと思えた1日でした。

昨日はお店が忙しそうで、なかなかその時の様子をきけなかったけど友達が予約の電話を入れた時、

オーラはすごくあるのに決してそおごることがなくて、店長さんの子供さんといっぱい遊んでくれたと…

店長さんもファンになったと話してくれたようです。




拍手ありがとうございますm(_ _)m 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.06.16/ 13:49(Sun)
初日舞台挨拶以降なかなか見に行けなかった俺俺

今回は名古屋たっち会のメンバーで名古屋ミッドランドシネマにて鑑賞

やっと相方ちゃんにも俺俺見てもらえる(笑)


映画前に名駅近くのBUTTERFLY CAFE でランチ

もちろんこのCafeを選んだのはたっちゃん担さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




デザートの盛り付けがおしゃれでテンションUP♪((●>ψψ<))))


ミッドランドシネマで映画を見るのは「ごくせん」依頼です。

イスの座り心地が最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

俺俺は前回から時間が経ってるからまたちがった感じで見れて、

それまでスルーして見てたところにも
新しい発見やツボがいっぱい。

均、ナオ、大樹やその他人たちも以前よりはっきりと別人に見える。

ナオの可愛いさ、大樹のかっこよさ、…

どれも好きなんだけどやっぱり均が愛おしくてたまらない。


映画を2時間じっと座って観ることがあまり得意でない私も、これは2回続けてでも観たい感じになる。

何度観てもまたすぐ次を観たくなる。

終わった後、竜担さんたちから「亀ちゃん、俳優だわ」ってお褒めの言葉頂き嬉しい限りです。


拍手ありがとうございますm(_ _)m 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。